物書きのリハビリ

文章の練習と備忘録

Huluでディズニーのアニメが観られるぞ!

7/1から、HuluでDisney BOXが配信されるようになる!

 

japan.cnet.com

 

配信予定なのはテレビアニメシリーズのみで、毎時20話提供らしい。

毎時って、1日で一挙配信ってことか?

 

Huluのコンテンツラインナップを調べてみると、案外、ディズニーの作品ってないのね。

突然観たくなるときがあるけど、Huluみたいな動画配信サービスに慣れちゃうと、DVDを借りに行くのが億劫になってしまう。

今はとにかく、魔法にかけられて を観たい…。

 

魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

 

 

 

いまはHuluしか契約してないけど、NetflixとかAmazonプライムってどうなんでしょう。

24を全シーズン観たいが為に選んだけど、海外ドラマは充実してる一方で案外、映画が物足りなかったり。

 

日本の番組を重視しなければ、どっちも同じようなラインナップなのかな。

Huluは日テレ、Netflixはフジテレビ系が強いイメージがある。

 

(そういえば、フジテレビも動画配信はじめるらしいな…。

news.livedoor.com

 

結婚できない男と、美女か野獣 が観られるなら、検討する)

 

テレビはもう視聴率をとれないからか、ネットが充実してきてますね。

とりあえず、配信が始まったらDisney BOXで短編アニメのミッキーマウス!を観たい。

 

 

7/4追記:

配信が始まった!

www.hulu.jp